わあわたしが初めて見たBLだ、、
15年近くたちお母さんも見るとは思わなかったw






お母さんこれ前見てたが
BLってわかると見るのやめてたんよな
あー仕方ないなてなったが
最近見てたし何が起こった?😯

スパラヴァ2016年春アニメで
ちょうど熊本地震あたりに始まったから
ワイが録画予約してたのは本震から2時間後なんだよねタイミングよ、、
ひっきりなしに地震速報くるからトラウマだわ🙄



お母さんこれみてほしい🙄




これ5話くらいで止まっとるw
いやヤンキーだったの?wそれすら忘れちゃった🙄





3話のバスちかんで、ん?😯てなり
4話の制服で原作購入決めました(ちょろい)
商業BL購入処女を奪われました許さんぞ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄ニャニャニャニャニャ




いや書いてくれやww