歯科矯正考えてたら日が暮れたwwwwww







キレイラインとインビザラインて違うのなwwwww





久留米vs福岡市  

どうしよう:( ;´꒳`;)


福岡市内明らかに交通費かかるからなぁ


相談、検査で金払わやんから

福岡行きたくないよね~(`エ´*)トーイヨ


往復1000円は行くし草








ここえらい見るから行きたいが3ヶ月待ちらしいワロタ



3ヶ月で普通にちょい動くらしいからなwwwww



ふかみずてとこお母さんが行きよる歯医者なんだけどワロタ


他もあるが料金が出てないとか田舎だからクチコミ少なくてよくわからんwwwww



姉も出っ歯だったから

20年前にワイヤーしてて

いつも行きよる橋渡ったらある歯医者で矯正したんだけど

マウスピース矯正しよるか謎やし

とりあえずサイト見ようかしたらサイト出てこんどっか行ったwwwwww詰んだ😇










みて!こんころからすきっ歯wwwwww


弟いるから1999年以降確定

2歳くらいだとして2001年付近

わたし5歳くらいでこれ


4歳くらいから歯並び悪いのでね

今年20代最後だし

そろそろ普通の歯並びで生きたいですわ😭




小学校半ばwwwwww

なんかこういうキャラいなかった?wwwwww

隙間だらけwwwww





これ見て思うこと

6月~1月でこれだから

はよ働いとけばよかった(今更)