おっラブまじで2018年のやつ流れて草





久しぶり聴いたわw

つか2018年(20代前半)2024年(アラサー)で見るのだいぶ違うね( ̄▽ ̄;)

結婚かあてなる(?)


金曜も○○さんて彼氏おらんと?て言われてな
あらら( ̄▽ ̄;)て言われて草

彼氏の有無は聞かないでくれ……うぅ……(絶命)

まあ20歳くらいの大昔に埼玉福岡間で遠距離?はしてたが
わたしの顔や声すら相手知らなかったからな草





ワロタ

しかしよう喧嘩?してて
まあもう忘れたけど
生理前とかどうしてもメンタル死ぬから~てなってて
浮上率低めにしてて
別垢のリプは返してたら
こっちには来てるやん(  '-' 💢)て言われて
いやリプは溜まるやんてなったり

あと風呂とかで返事ない時いちいち怒ってる?とか聞いてくるし
うるせえ風呂入っとったったい!てなるし
寝てたらシカトとか言ってくるし束縛がね~( ̄▽ ̄;)

鳥取地震ときかな?そんくらいに
いきなり通話したことないのにLINE通話して来たからな
おいなんだよ(クズ)

吃音持ちに通話はハードル高いんよな🙄


で、仲違いして別れたが
2018年にいきなりLINE来て話してたら
アマギフやるからエロいのくれ言うてくるからね
男の裸体送っちゃろうかとおもたわ(クズ)
いやだるくないリベンジポルノとか知ってる?🙄
それにしてもだるくね?ww

あといきなり関東大震災起きてめちゃくちゃならんかな
とか北海道沈まんかなとか言ってくるし
いきなりだよ?ドン引きですわ、、
北海道がなにをしたんだよ親でも殺されたんか??

あと2018年て西日本豪雨あってうちもやばかったんだけど
なんかまた起こるかもよとか不安煽る言い方しよるし
埼玉とかそんな災害ない場所?から高みの見物しやがってクソwwてなったわな🙄🙄

不安煽る言い方しないでほしいわね(毎年水害来てる久留米より)






2023年もやっぱ来たしね、、
バイトはじめてまだ1ヶ月ないくらいだったから焦るよね( ̄▽ ̄;)

係長「極力来て欲しいけど電車バス止まったら無理してこんでいいよ」
親「電車バス止まって来れませんは学生まで、社会人や大人なら歩いてとか何としてでも行くべき」

どうすりゃええねんww
去年18人中5、6人しか来れてなかったでw
津福の子たしか来れてなかったからワイも本来来れねえよ(クズ)
津福駅らへんなのそこそこ近いやんワロタ
1番近いかもしれん次は荒木かな( ̄▽ ̄;)




まあ道が運良く死んでなかったのがよかったね死ぬほど混んでたけど
苅原っちゅうとこ10分は動かなかったが死ぬww






あの西鉄も水害は無理やで雪は頑張ってたがww
雪は分からんでもないが水害はやばくね?( ̄▽ ̄;)