さっきも腹痛かったが明日大丈夫か?wwwww
明日たしか主任休みなんよな(クズ)


去年体調不良にもかかわらずに工場に入って嘔吐した人いて
みたいなんを朝礼で言われたからなあ:( ;´꒳`;)
体調不良の時は無理してくるなみたいなね
頭痛かったときも教えてくれよった人に言ったら
無理せんで言ってよかよ工場やから特にね
みたいに言われたからなあ:( ;´꒳`;)

腹痛はガチのヤツかただの糞詰まり(言い方)なのかわからんけんねww


頭痛吐き気?はないんよ
ただ腹痛と下痢なだけでwwww


これで死ぬから
まじ卵食べんめてなったな食べてないけど:( ;´꒳`;)

うちの身体卵を異物と認識して
下痢とかで追い出そうとして来るからね
ありがた迷惑😂😂😂

やべえよなあしよるときに腹痛なったら死ぬが
今作業着脱いで行かやんから間に合わないかもwwwww死ぬwwwwwwダッシュせやんwwwww




😨😨😨


20時~かあ気にしてなかった😨

アラサーだが1日2件は聞いたことないな




152の42のJK?がデブって言われたから30キロ台になったみたいなんを見かけたが
152の42はわたしなんやけど草

体重計死んだから最近測っとらんが
多分そんくらいかな
大人で40kg~は痩せだから太れとか言われてもなwwww
身長胸ないから勘弁してくれ、、

係長が見かねて?か
蒸し器に入れるとき
わたしの腰くらいまである桶?に
入ってる水に浸かってる笹を冷蔵庫から移動するとき
ラックを冷凍庫に積むとき
やべぇときわたしの目線くらい積まやん
とかに手伝ってくれるから草

いやありがたいけど
わたしそんな非力に見えんのかなwwwwwwwwてなるんだが
いや非力だけどもwwwww

力仕事立ち仕事週5を半年くらいしよるが
これやけんなwwwwww

最初は足裏歩けんくらい痛かった?が
秋くらいから普通になったな
あーだるい眠い~はなるが
慣れたのかな😂

昨日17時~で調理は定時上がり?だったが
わたし終わるまで帰れまテンだから
16時35分とかに終わるんよ
それから掃除だから18時近いんよなwwwww

洗うの多くね?てなるwwwwww

たまに17時ちょい過ぎに終わるが

だから病院とか予約取れんのよね~
終わる時間ランダム?だから
日によって違うから:( ;´꒳`;)
病院そんな遅くまであいてないから
わたし木日休みやが
木が医師手術でおらん予約できない、日曜はそもそも休み


いつ行きゃええん🙄🙄
有給使い所がわからんよねw



医師手術て病院あいてるんすか?行ける?だめ?

お母さんが歯医者で歯石取りしたら
ガチガチでクソ痛くて1時間はされたらしい死ぬwwwwww
わたしも行こうかな歯石取り:( ;´꒳`;)


ギヴンのときに博多から帰ってきてすぐ歯医者行ったら
18時くらいで来たらすぐ呼ばれたな:( ;´꒳`;)