いきなりやが最近便秘なんだよね

というかタイミング合わなくてみたいな

休みの日出るが

バイトの日は座るけど、出そうでタイムアップみたいなワロタ


で、どんどん腸で水分なくなりカチコチみたいなね、、

おいがんばれよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン


あーはやく休みの日来ないかなってなってる( ̄▽ ̄;)


さつまいもがいいから食べたら

腹痛なって草

出るけどずっと腹痛なんだけどなにこれ




マグネシウム?いいけどゲロマズなんだよなあれ(クズ)

すぐ溶けてレモン風味だしなんか吐きそうになる死ぬw







夢キャスくんw
つか今年新しいお知らせ?みたいなん
元旦かなんかに言ってて
気になって夜しか寝れんよ(?)




これ行きたかったが当時金無かったからなあw
今は亡き天神ビブレw

東京大阪はともかく福岡とかまじ来ないからねこういうのw