今日はこいつを塗って寝ます😪


他もキュレルとかあるが

使わな分からんよね:( ;´꒳`;)







つかこういうパウダーしたら落ちるというか指とかにつくんだが普通?wwwwww

ド下手なだけ?キャンメイクのパウダーなんだが

使いきらん😂😂😂










下地からできないんだよね

持ってるのこれらだが😂

つかみんなメイクデッキみたらちゃんと日焼け止め塗ってんだな当たり前か:( ;´꒳`;)


今年こそ日傘買おう🥺


あとさモロッカンオイルもやが

匂い強いと逆に臭いし

日焼け止めもスキンアクアやが匂いするから

ワイ臭くないかなてなるんよな

柔軟剤すら臭くて嫌いな人いるの最近知ってからなんか気になるようになってさ

香害?みたいな🥺


ワイきしょいが部署の人の柔軟剤?じゃないけど

人によってそういう匂いするから

その匂いで(誰かある程度)わかるし

田主丸の人多分うちと同じ洗剤だわ草