都会はいいなあ😊


どうせね追加きてもまた筑豊

よくて筑紫野までだよね知ってる😄



というか南部そもそも映画館がないのよね田舎だからwwwww



久留米はぶられたらもう終わりばいww   


〜完〜





おいなんか生理来たぞはよないかお前

来るなら言えとあれほど……(血まみれショーツ見ながら)

朝起きてトイレいってふと便器見たら

トイレットペーパーに血が

ショーツみたら酸化した血が😨😨




しかも生理痛やばいし

薬飲んでこれやから飲まんかったら死んどったな


勝手に来て鈍痛出してくるけんないつもだけど






なんで1ヶ月に2回も生理来やんとかやんwwwwww

新年早々張り切ってますね(違う)


アホな質問やが24日以内だとやばいらしいが

24日は入るんかな🤔

あ、みたら25~38日が正常か



ひらめきひらめきひらめき  ……






🤔🤔🤔



今日ちんちくりんの話になり

ベトナムの子がちんちくりんの意味がわからんで

おばちゃんも意味はわからんくて

博多弁の人がいるんだけど

ちんちくりんわかるよね?うちだけかいな🤣て言われて


ちんちくりんわかるよ🥺




わたしみたいなのだよ😄😄😄