今日どげんしたと?話聞こか?🙄🙄









弔電郵便局からできるんやな







黒ギャルワイこれ知らんかったんに

似たような夢?つかまんまその夢見たんよな



ワイ男で男友達いて

なんか女になっててwwww

迫られてみたいな😅


いや俺今女(女体)だけど男だぞ!!おいちょっとまて!!落ち着け!!おい!てなったわ

なんちゅー夢見よんねん😭


で、おっぱいはまあ、、

今のワイよりなかったな🥺

どうせなら巨乳が良かった(クズ)


つかなんか昨日から胸が増えた?気がするな

今日は明らかにブラがちょっとキツい😭


またどうせ減るんだよね知ってる

ワイの胸気まぐれちゃんだから

日によって違うんだよね(?)


デブったかな🙄




だかいち購入は年越しそう😭😭


そろそろやばいな