怖いんだがワロタ

前ヤフーブログが2ちゃんねるに晒されたからな
700人来たわな(遠い目)


検索したら見つけちゃった、、
あー艦これね(・。・)
薄雲誤改修したときね、、



艦これ今年まじやってないな( ̄▽ ̄;)

あとだかいちスレからもコメント来たことあったしびびるチキンなので

つか桜日先生スレ見れなくね?
最近見てないから知らんけど


なんか饅頭してたら魚政の話が出て
最近聞くよね!とか言われてて
みんな大体久留米の中心部付近?に住んでるっぽいのに
魚政てそんなとこまで噂行っとるんか?w

魚政におせちやオードブル頼もうかしてたら
予約終了してたわ
なんでも11月終わりには終了してたんだとw



あと昨日ラーメンの話になり
まるよしうまいて言ってて




え?ここしか浮かばなかったがここよな?
久留米の端なんによく知ってんなw





あら結構上がってるんねw

知ってるとこが話に出たら
そうじゃろうそうじゃろう( ^ᵕ^)てなるな(誰)



大砲ラーメンとかはメジャーすぎてなw

久留米をTwitterでみたら
ラーメン、松田聖子、カブトムシしか出てこんからな草