そいやバ先の若い子津福駅の近くらしい

意外と近くだったワロタ


みんなバ先の近くか小郡、田主丸、東合川?とからしいからwwww


津福本町になるのかなあそこは🙄🙄




津福も一部浸水するよねなんかでみた


なんかで先日BASARAがトレンドにいて草


無双派?が







これで困惑しよったん草


まーねこんなんBASARAじゃ日常茶飯事だから慣れたもんよ(?)


石田が楽しかったころとか見て草

緑の人は怪しい宗教に入信しちゃうしな


年明けたらBASARAハマって知ってから10年になるんだが



これみてて好きだったな





無双はこの人しか知らないな、、こっちの石田、、




アニメみてたな忘れたが