そいやイッテQのおつかい?見よったらニューヨークで

あら~てなってたら


ニューヨークの図書館出てきたんよな



おや?🙄🙄🙄🙄





おや?🥺🥺🥺








いやだよね、、


フィッシャーが絶命するぞ、、


BANANAFISHみて3年半はたつのにまだ喪中なんだよな、、(長すぎ)



ほんとBANANAFISHアニメ化のときに

なんかトレンド入りしてた?けど

知らないからまあスルーしたんだよね、、

2018年まだアマプラ入ってなくて(;´・ω・)








だかいちパパラッチの日?にBANANAFISH最終回だったんよな

死ぬとこだったわ(;´・ω・)









西日本死んでて草


やっぱりオタクするなら関東だなあ🙄🙄






ギヴンが久留米来なかったから

ヤバそうだから博多見に行った翌日に追加上映館来なくてもよくね?


さらに給湯器死んで風呂入れんしワロタ