休んだ日とか寝まくるから

肝心な明日行かやん日に寝れなくなるよな、、

寝すぎて頭痛してくるわwwwww




今からウォーキングするか(やめて)


夜中4回くらい起きたしね、、

しかも死んだ猫ちゃんまた出てきたし


普通に遊んでるけど

え?こいつ死んだんじゃなかったっけ??てなってる夢

まあ起きたら夢だったんだけど


猫ちゃんが喝いれてくれてるのかな:( ;´꒳`;)


熊本の子が夢キャスのミクガに明日行くらしいが

12時30分って前日入りせやんのかな

それとも当日でいい感じかな



阿蘇くまもと空港ってとこかな?


いいなー池袋とか死にそう=͟͞͞('、3)_ヽ)_

ワイ福岡市ですらキョドるからなあ

田舎生まれ田舎育ちだから、、