空すごすぎワロタ

うろこ雲かな知らんけど




これは?🙄🙄








9月はじめ休んだんだが

なぜフルで行った8月と変わらんwwwwww


9月は8月1日~31日のやつよな?

((乂°∀°))ナンデダロ-




時給930円じゃなかったかな?違うかな




勘違いだったわワロタ

どこから出てきた30円



なんか最低賃金上がったから

時給上がるみたいなんは更衣室で聞いたけど

まじか😀😀じゃあ1000円な😀😀😀‼️




原神から一気に死んだ気する





来月1年やが早いなあ

Androidは10月20日すぎやが




最初このスペックで原神しよったからなwwwww


飛行訓練何回やり直したかwwww

輪?が出てこないのよ😭


で、iPhoneでしたらばりクソ速いやんwwwww

感動したわ😭👏✨

輪もすぐ出てきたし楽しいてなった😂