そういや大正?からやってた

老舗和菓子屋が最近閉店してな


今週末彼氏さん側の親御さんたちと会うから

手土産?を持っていかやんから

まあそこにするつもりだったが

すごいタイミングでいなくなってしまった



筑後のお菓子ないんだけど笑




:(;゙゚'ω゚'):イヤァァァァァァァァ

大半向こうだしな🤔





久留米なんかない?他にありそうなん
八女くらいしかないかな?(クズ)
茶を使った菓子とかない?有識者地元民……
うきはとかなんかないかな、、




黒棒くらいしかもうないかな、、




丸ぼうろが知名度ないのビビった
みんな日本全国食ってるのかとブラックモンブランみたいに、、


めっちゃ味強いとかうめぇみたいな感じではないよな
素朴な味🥰🥰🥰🥰