休みだあぁあうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )






夢100マイネットかあ

まあワイも今年あたりからログインしなくなったしなあ

キャラが多いから推しまわってこないのよな





エドちそろそろ来そうで怖い🙄🙄


つかまあはよしよるつもりやが

今日初日から教えてもらいよる人から

まんじゅうもだけど基本的にゆっくりしていい作業ないので🙄

みたいに言われてな

まあそうなんだけどさ!!


遠回しにお前とろいって言われてんのかな

って朝から(´・ω・`)ショボンヌになったわ

まあお母さんからもあんたとろかね🙄は言われるんだけどさ


こちとら早めにしよるつもり?なんだけど

早い人テキパキできる人からしたら

とろいんだろうな😭😭😭




その人レジもしよったらしいが

昨日?おばちゃんらと話してて言ってたんやが

わたし自分で言うのもあれだけど早い方だから……

みたいに言ってて

でしょうね笑てなったし

早い人ってどこいってもはやいんだなてなったわね:( ;´꒳`;)

いいなあ~


ワイ早かったこと?1度もないんだよなあ( ^ら^ )ガハハ

なんなら自分から輪に入る努力しましょう

みたいなやつだったから😄😄コミュ障万歳😄😄😄


そいやおばちゃんらが話しよったが

今の子筆記体?書けない知らないってまじ!?みたいに言ってて草


なんかのテレビでやってたらしい









昨日のやがどれ?一昨日?



90年代半ば生まれやが筆記体知らない……



あとあたった?ときにお見合いみたいなw

うーん知らん🤔


公衆電話無くなったテレカの話になり

公衆電話学校にあったけどなあ

テレカは使ったことあるが

まあ携帯だったなあ:( ;´꒳`;)


2015年に車に弁当スマホ忘れて

公衆電話使おうかしたら

やり方ど忘れしてて草


使ったの小4くらいまでなんよないつの話