最近測ったら43.3(衣類含め)(多分生理中とか)だったんだけど

さっき測ったら42.1(衣類なし)だった


まあ生理後だし

胃腸炎でなぜか便秘

生理前で便秘だったしな


これ以上減るとやばいのでね:( ;´꒳`;)


💩は出るのにへその下出てるし

なんか腹がゴロゴロするんだが死ぬww

生理後って1kgも減るのかな?w

まあ色々溜め込むらしいけどなあ生理前て



そういやなんかバイト面接に行ったらインタビューされて

全国ニュース?でわたしが出て

Twitterとかにこの顔じゃ面接落ちるだろ笑

とか言われてるの見かけてしまう夢を見たわ草



夢が辛辣なんだがwwくっそww

夢くらい夢見させてくれよ🥺🥺🥺