綾人さんのやつキャンプファイヤーになってんのね

ああいうやつ女性界隈じゃありがち(重なる!トレスやん!最悪!みたいなやつ)(黒か白かはわからん)だから


あーこっちもこういうのあるんだなーって言うのが最初の感想





らしいなあ

前も愚痴みたけど原神界隈コラ多すぎてきしょいみたいなんみたな


ここかどっかか忘れたけど

アルハイゼンとカーヴェを引っつけてたんだよな

カーヴェ気になるし声優さんも好きだから

気になってんだけど

腐女子ではないので( ˊᵕˋ ;)ブロックした……ほんま勘弁して……

あんスタもやたらと腐出てくるから(女性界隈だから仕方ないけど)

ここは安心かな?てなったらそうでも無かったな

自衛必須だわ🥸🥸


あんスタにいるワイもあれが

どこも大手になると民度死んでるなってなるよね( ˊᵕˋ ;)




今恋するインテリジェンス見てんだけど


🧐🧐🧐🧐


文字多くない?てなって草

囀る~がそんな多くは無いからさ










なんでこんな美人受けが多いんだ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(美人受け大好き芸人)






これ2度見したけど意味わからんかった?が

そういうことねwwwww





ワイ特にメインカプ好きかもしれん




嫉妬好きなんですよねぇ(聞いてない)




人多すぎやろワロタ