
漫画怖すぎやろw
ドラちゃん見ちゃったなつすぎでしょ、、泣きたい( ˙꒳˙ )
なんかロボが初期化?されたやつめっちゃ覚えてるなあ
あれなんかショタと姉ちゃんはガチの身内かと思ってた
なんなら姉ちゃんロボットかと思ってたわあれ?( ̄▽ ̄;)
ボスはあんなあっさりしてたんやな
ドラちゃんの頭突きでノックアウトは草
つかどのタイミングで言えばいいのか、、
人によるらしいが
なんも男性恐怖症みたいなトラウマない人みたいには
もう戻らないかもしれないなあ...
そんな男性って付き合った?前の人が
人見知り内向的男性恐怖症でも
うわめんどくせとかならないの?優しいね☺
めんどくさがられるのかと思ってたんだけど人によるかな
郵便局のアラフォー?くらいのおっちゃんが
180越えのコミュ力高男で
初日でも普通にフレンドリーに話しかけてくれて
まあ1週間もしたらめっちゃ話しかけてくるのはなくなったが
持ち場?が反対側だったのもあるが
1月半ばにわたしより小柄なメガネ女子が入ってきて
その子が普通に話せるからちょっと教えるのがでら
おっちゃんが普通に話してて
1週間たっても話しかけてて
そりゃ反応薄いのより
ちゃんと反応してくれる子の方がいいよね、、てなったけど
まあ一ヶ月、朝から夜週5で入ってたからまあ慣れるよねw
多分めっちゃ慣れたら話せるんだと思うが
しかしアラフォーおっちゃんだったからなあ(そこそこ年上)
男子大学生にちょっと話しかけられたらΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎってなって草
まだまだ遠いなあ(ヽ´ω`)トホホ・・
夜から男子高校生が来たんだけど
男子高校生みたいなんに関わらずに高校時代終わったから
挙動不審になるわ助けて┏┛墓┗┓
16~20まで女子校女子大だったのでね( ̄▽ ̄;)
なんか若い男子になると落ち着かないんだよなあ
電車ですら若い男子きたら落ち着かないし
しかし社会人男性とかならマシなんだけどあれなん?(知らん)
若い子が嫌いとかじゃなくてなあ
なんか体がSOS出してくる草
あーでもなんかJKも苦手なんだよな
嫌いとかじゃなくて怖い(´・ω・`)
わたしも10年くらい前までJKやってたけどJK怖い(
というか18未満が特に怖い...
ほらJKの時に先輩からあれがあったから( ̄▽ ̄;)
郵便局の時に退勤時間💻👊💥🪪🛎💼👋🏃🏠🛌になり
帰るぞい~って休憩室に行ったら
若い女子2人が座ってスマホみてて
なんかちょっと話してて(2人で)
うっわ~若そうな女の子かあ~🙄🙄
気まずいってなり(?)
くすくす( ´艸`)してたから
くすくすで笑われてた過去あるから(JKの時に)
わたしのことじゃないよな:( ;´꒳`;):ヒェッって挙動不審になって草(被害妄想)
ってのがあるなあ


