まあ親に言うたら他の人に数え方?聞けばよかやん
とか数え方教えちゃるとかわかるんやがな
聞いてるよあれって50個であってますかね?とか
たまに〇個ですか?
んーと?(瞬時に計算)〇個です(あと10個足りない)
あっ……恥ずかしいてなって草
あんま聞くのもうるせえなこいつってなるかな?とか
しくったら終わりなんだよな🙄
いやまじどんな思考回路?してんだ?てなり
どうやって数えたらいいんですかね?とか聞こうかな?てなったが
こいつ箱の数え方?もわからんのか
とか思われそうで怖くて草
ってなるともう辞めるしかないやん?
向いてないのかな?昔から計算壊滅的だったし( ̄▽ ̄;)
時計で計算しよったしな小3あたり🤣
いくら新人とはいえ箱の数え方くらいわかるやろ(できるやろ)みたいなね( ̄▽ ̄;)
こういうピンボール積みとか
真横こうなってるのとかね
しかも真ん中?見えないし
こんなん無理やんてなるわ草
私やん書いたら出来るけど暗算ができないし
箱の数え方がわからん
あとなリフトの人が怖いとかじゃないが
声掛けて上何個で横が何個か数えたらでるよ
とか言ってくれるが
いやそれはわかるんよな( ̄▽ ̄;)
でまわりの人(数えてる人)もこっちみよるんよ
まあ新人だから気にかけてくれてるのはわかるが
恥ずかしいよなこんなのもわからんのかみたいなw
公開処刑かな?てなるんよな
小学校で習ったはずの掛け算もできない
アホ炙り出しで草
ワイやん🙄
ほんま
こういうのならできるが
今何個あるからみたいな箱のやつから計算式ができない?わからんのよな
まじやめてえ🙄🙄
夜寝れないくらい嫌なんよな
明日休みな昨日は22時あたりにちょっとねて
起きて風呂入りその後もめっちゃ寝たからな草
まじこれw
しかもコタツまであるししかも横で猫ちゃんもいるんよ
( ˘ω˘)スヤァ…
しかも初日に吐いてるから
また中身出てくるんやないかとか不安なんだよな
あと数え方のはあるし
先生みたいな語尾な人はいるし
なんかダンボールのやつで
青のランプの所だけ蓋閉めて言うたから
閉めてまあさっきまでたまったらパレットに乗せてたから
パレットに乗せるのかな?て乗せたら
閉めてとは言ったけどまだパレットには乗せない
みたいに言われて
はい、すみません……なったよな
昨日くらいからずっと涙出てくるんやが鬱になりそう






