冷凍食品のやつしよったら
めっちゃどんどん?くるから
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
取り替えて15kgのをめっちゃ何回も抱えてたら
くそ暑くなり
加えて治まりつつあった湿疹が出て
あ、やばいなこれてなってたら案の定wwwww







わかるかな?





ちななんもない左手な

死んどるんか?wwwww




なんか初日家に帰ったら血がついてたわ

死ぬwwwwww

赤切れみたいになり毎日出血するんだけど😅


これもあるから辞めたいのはあるんよ

ゴムまけしよるんかなあ

なんなのか暑くもないのに初日は、、




思ってたのと違ったのはある:( ;´꒳`;)

ブラックとかじゃないがなあ

1番は計算が壊滅的なことなんよな

慣れてる慣れてないの問題かな?

そもそも計算まじできない人いるからな

ソースは私🙄





あわなそうなら1ヶ月とかたって

やめられるよりも

早いうちにやめてくれみたいなんまあいるな


なんかなあ上と縦数えるのはわかるが

なんかなあ(なに)

なんかリフトの人がきて何個でまわしよる?て言われて


まわす??ん?てなり

誰かわからずに最初


わたし「あの入ったばかりなんで……」

リフトの人「?何個でまわしよる?」

わたし「(まわす、、?)」

わたし「」

リフトの人「」


てなったやん

なんまわすってwwww


教えてくれた人も内回りの13やからとか

なんそれ内回り??てなったわ

なんそれ(2回目)


なんまわすって、、びっくりしたわ吃音というか

なんだよまわすってなったわwwwww