つか閉校で思い出したが

うちの大学の敷地内?にある大学も閉校したんよな2018年?くらいに、、



20年で閉校してんだよなあ


1999年くらいから少子化のためだって

やっぱそんくらいから既に少子化か、、


学園祭に2007年に佐藤健きてて草

え、電王くらいのときよなやばw



2009年に加藤和樹きてんのか、、

入学した年にはGero来たしなあ、、

うわニコ動みてたしブラコンみてたあ~~

まだブラコンから翌年くらいだったからなあw


ライブ?無料だったから神奈川とかからわざわざファンがきててびっくりしたなw









去年知ったww




LOVE STAGEなんか途中から記憶ないんやがww




文スト見なくなったなあ…🙄🙄
夢キャスで叩いたくらいしかw





(´つヮ⊂)ウオォォwwww

え、これ五虎退の人なんよな🙄🙄




これがどうやったらワームモンになるんや?w