(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


いっぺんに来てくれたら大変助かるんだけどなあ

つか30日て5日もかかるのか?ワロタ




海外艦マシマシ🌊🏊🌊🏊🌊




滝汗滝汗滝汗


不利引いて死ぬかと思った、、
夜戦まで3隻で3桁(一番上はまだ560くらいある)残ってて
あぁこりゃダメやてなったら
5隻くらい魚雷CIで草

逆転満塁ホームラン打った感じ(打ってません)

倒せたら3隻目のゆーちゃん来て草



かわいいからめっちゃ保護したい🤤ぐへへ
ロリコンじゃないです🙄🙄🙄


どっちかというとろーちゃんに惚れて(どっちでも好きだけど)
絶対ほしい!て2016年あたりからなってたんよな、、


まあめっちゃ海外艦イベントだから
ドイツだし来そうだなてなってたけど





ジャービス魚雷2つなのに800くらい叩き出してて草





めっちゃ資材吹っ飛びそうなメンツ🙄🙄