もう3ヶ月近く皮剥けっぱなしなんかもう慣れてきたわwww





え?去年のわたし多少は水疱あるけどつんつるてんじゃん😭







俺ァなせっかく皮膚を育ててきたんに風呂でふやけて剥がれ落ちていくんだよ!埒が明かねえ(´◠ω◠`)





(。>﹏<。)💦


親「どげんなっとるってや(指のこと)」
わたし「ほらこれ」

親「うわっ(ドン引き)(目をそらす)」
わたし「😨」


ケロイドじゃんて言われて草
だよな……(´◠ω◠`)


いやドン引きされるよな……
東区から帰ってくる時めっちゃ手荒れ恥ずかしいから左で隠してたもんwww


2016年に皮膚科行ったけどはいなにかにまけてるか金属アレルギーかな?って言われて進展なくて草





ネットの方が詳しいじゃん草

まあぶっちゃけ夏すぎたら次第に収まってくやろうけどね汗疱は初めてじゃないし6年目ともなればwww

でもこんだけ魚の鱗みたいに皮膚ペリペリがな~
あんま記憶ないからな~(´◠ω◠`)


入口とかにめっちゃアルコール消毒あって
6月終わりにぼけーっとアルコール消毒液してたら死ぬかと思ったwww痛すぎてwww


おい指を殺す気かて……
アルコール消毒液こわ……
これバイ菌じゃないしな……
いや本来コロナ?消毒?目的なんやけどさ……指が死にそうやわwww


まじ風呂用洗剤が痛すぎて死ぬかと思った…
もうなにも触りたくない( ˙-˙ )真顔










びっくりびっくりびっくり
ほんとにいたんだ都市伝説かと(白目)

志村さんの見よって今日はじめての一回目で草
ぼけーっとしてたら4時間で
( ˙꒳​˙  )ファ?いやいやまて4時間でも今まあいるから誰かくるか分からんぞ…てなってたらガチできてワロタ
札返して…(クズ)








うわ~きたのこの小竜以来かなやば‪w運のなさに引く‪w




よくやったぞ!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル



は?




大変だ( ˙꒳​˙ )ファ





めっちゃ涼しいなワロタ