ロリショタに興味無いんだごめんな🙉





ここ考察?感想?みて意味を知ったわ……






ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャ~♪

つか昨日福岡市は午後からすげえ雷雨の予報だったけど晴れてて草
帰り駅までたった10分歩いたくらいなのにマスクのせいか首から胸元から背中からびっしょりやんやだ~~( ՞ټ՞) ギャァァァァァァ
ぼけーっと街並み見つつ歩いてたらもうついて草






博多に近いからめっちゃ人いる~滝汗滝汗
座ったら横に男子高校生?いるしなんか緊張するな滝汗
いや弟より今年下なんよなあ~は~~わっかいなぁ……(・∇・)




つか二日市すぎから途端に緑になるし久留米になるに連れて山や田んぼになるのやめろwwwwwwwwwwww

うっわあうち田舎だなあってつくづく思ったね(白目)




あ~~BANANAFISH~~🍌🐟




ついにAmazonから発送なくなった( ՞ټ՞) ギャァァァァァァ