皮むけ痛いなあ‪( ;꒳​; )‬
うざくて剥いちゃうから余計やばいしやばいとき出血する三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル(自業自得)


ザラザラすぎて手先めっちゃひっかかるし指紋薄いから左より物が滑りやすい‪w

これどっちかなあリンデロンかなあなぜ剥けよるかが不明なんよな~~~~肌もクソザコナメクジだからなあ(T▽T)


つかちらーっと見よる人ほぼ全員がツイステやってて
話分からんで見らんくなったし
中でも腐大丈夫な人はフロジェイやばい~~!みたいなR18を出してくるからそれで見なくなったな(クズ)
やってない人の方が珍しいみたいなそんは気するけどな!!ディズニーすげえなってなるな入りやすいやりやすいのか、、
でも推しは好きだけど界隈がめんどいから推しは好きだけどなんでここに来ちゃったんだろう…ってなるほどチキンだからやばい(´◔_◔)



なんかやたらとみんなやってるとやべぇみたいな疎外感あるな…わたし遅れてんじゃないかみたいな(勘違い)


まあまだキャラ知ってるくらいで自界隈ではないからあ~~BLかあってなるけど自界隈や推しだったらまじ自衛だよね‪w環壮とか好きな人なんだけどさ‪w


商業はわかる~ってなるけどコナンや鬼滅や黒執事とか好きなのでBL話で盛り上がってると( ˙꒳​˙  )oh......ってなるよね‪w全然話分からんで草


やっぱ兼任が多いんだな~と‪w

いっその事二次もいける腐女子だったら楽なんだけどなあ~~~公式BLでもやっとなんに他はまじ見きらん‪w





久留米でナイトクラブ以来?に出た!みたいな話を聞いてまじかよってなったらうきはの人だったわ( ˙-˙ )真顔

うきはの人なのに検査した?久留米でカウントされるんやね‪w



だなあ今まじ下手に病院すらいけんよね‪w
なんもとくにない人は風邪すら引けないな…

持病あるとさらに不安だよな(´◔_◔)

久留米やたらと病院揃ってて草