珍しく続いてる✌(✋՞ ͜ʖ՞)👊
あれ7月1日だったんかwww




スタマイ2018年にはいれてたの?最初まじ見分けつかなくてだな(白目)





懐かしい~~✌(✋՞ ͜ʖ՞)👊

うたプリもしたいけど恐ろしい程に電池減るからなあ……音ゲーはやばたにえん






ん?26??まじ?18くらいかと思ってたらまさかの歳上で草


といいつつ歳変わらんのワロタ



姉ちゃん主宰と同じ誕生日は草
いいよなあ~~~~🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

怒涛の8月がやってくる( ˙꒳​˙ )oh......

まあこの辺は祝ったことあるけどアッシュ誕生日は初参加なんだよドキドキするなあ(´・ω・`)💓💓💓💓

つかあと1ヶ月じゃんしかも盆じゃん早すぎて草


つい最近年明けたよな🙄🙄🙄



(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!








なあ日本人おらんの?草

何語かわからない🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺






まじか(´・ω・`)




日5のときの最初らへんは見よったけどなあwww

ノヤっさんってどっちだっけハイキューかな🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

なんか高校で聞いた気するけど2014年じゃ高校終わってんだよなwww


弱ペダだっけなあ忘れたけど(´・ω・`)




セカコイ映画見てえ~~~たしかわたしが帰った週で博多は上映終わったんよなしくったわ

遠いと博多?博多行きてえ~~ってなるけど
逆に博多にものの10分くらいな目と鼻の先くらいだと博多行くのめんどいな~~ってなるのなにただの出不精?(白目)
しかもまだ3月で小雨降ってたし寒いな~と(クズ)


こっから久留米市内に行くようなもんかwww

博多駅からキャナルシティへの行き方を知らんのよな方向音痴だから都会怖いんよな博多駅ダンジョンで死にかけたし🥺🥺🥺🥺🥺





田舎は映画あるかそれ自体心配せやんのよな
鬼滅はお願いします(´・ω・`)(´・ω・`)


やっぱ天神か博多か北九州なんよな~~いいな街中は🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺