鹿児島本線事故ってんのTwitterで知った……




と思ったら鳥栖で最近事故あったんやね( 'ཫ' )



鳥栖~肥前旭?横だ( 'ཫ' )


なんか駅がゲシュタルト崩壊してくるな、、





あ~~もう博多寄りなんやね( 'ཫ' )

つか姉ちゃん職場博多だから朝大丈夫だったんだろうか( ˙-˙)








ただでさえ今日雨やばいのにな( ⋅ ̯⋅ )




それ、、、わたし博多を越えて久留米あたりに用があるのに小倉-博多間で足止めくらってるしな、、帰りてえってなる( ˙-˙)

まじ博多下車して西鉄に行こうかしたわwww


つか行ったら人身事故で動いとらんのはまああるんだが切符買って
門司行きとか他の見ながらホームで待ってたら横で事故は20数年生きてきて初めてだったから、は、はい??ってなったよね( 'ཫ' )




わたし荒木行きに乗るつもりで14時でBANANAFISH切り上げて来たらソニックが博多直前で事故り挙げ句の果てに荒木行き運休になって泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


13時50分羽犬塚にせめて乗るか木曜帰ればよかったなあってなったよねwww
せめてその直前に出た久留米行き~~~🤦‍♀️🤦‍♀️待ってくれ乗せてくれ~カムバ~~~~ック(今更)
これでちょっとズレて人身事故起こってるの知ってたらわざわざドタバタして帰らんかったのにな🙎‍♀️



つか久留米行きみたらちょうど博多あたりで22分なのね、、どっみち足止めくらってたんかな





これは羽犬塚行きだけど原田、けやき台あたりか、、


原田は筑紫野だけどけやき台から佐賀になるのか、、ヘルプミーせやんな基山で🥺🥺🥺




13時26分発の荒木行きいいな、、





アッシュ撮影会しとらんではよ乗れやってなるけどもう間に合わなくて草