わたしが寝てからすぐ身長暴露大会始まってて草
いまさらなんか身長暴露すんのもなあってなる


高い人がわたし高いからコンプレックスなんですとかいうと身長高いとスタイルいいよとか身長高い子好きとかなんだけど、
150前後がわたしコンプレックスで、とかいうと可愛こぶるなとかちびは論外とか言われるの見るからあんま身長いいたくないんよね‪w
160だよとかは普通に聞こえるけど、、うぅどんちき♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘どんちき♪


でも大学からもう4年は測ってないからひょっとしたら伸びてるかも。゚(゚´௰`゚)゚。
まぁ大学の身長すら別に意識してなくて記憶ないけど(クズ)


女子は中学の身長が将来の身長らしいからな、、†┏┛墓┗┓†

まぁいまさら身長とか諦めてるから気にしてないけど(死んだ目)


ジュンくんみたくて検索したらBLしか出てこねえ~~~!ジュンく~~~ん!??!!?
漣ジュンのオタクまじ同担拒否しかいなくね?ワロタ(クズ)


ほんと夢女子は同担拒否やし
腐女子は推しとかのBLの話しかせんしクソワロタ 

あんスタみたいなのは夢思考はないんだけど夢より腐の方が無理なんよな、、だからあんず受け見ちゃうんよな、、
アイナナもストーリーやキャラが好きで追ってたんだが、、夢でも腐でもないただ推しが好きなタイプのオタクいらっしゃらない?
スタマイ愚痴垢にも商業はまぁみるけど
なんで夢や腐かどっちかに分類されなきゃいけねえんだよwみたいなん見てそれなってなったよね( ´ㅁ` ;)



ちくしょ~( ՞ټ՞) ギャァァァァァァ