わたし「ちょっと引こうかな~タブレットやし」










タブレットの運は健在か…物欲センサーなかったからなのか…






わたしよりいいデッキしやがって…きてもMV非対応機種だから衣装見れない草






びっくりしたわ笑







いいなあ~~~~~~
働きたいけど人が苦手というか得意じゃない…
図書館とかまじスーパーとか裏方とかならいいけど
大半飲食店や接客業じゃん、、やばいよな久留米いじめかよな(クズ)

大半合川上津とかいう久留米中心部だし…近くはない…くっそ~~~~~👏(´;ヮ;`)


まじチェーン店の飲食店が8割を占めている…

ほんと話せないなら飲食店まじやめた方がいいって飲食店バイトしてた姉ちゃんいたしな、、

書店も図書館もほんとコロナや非常事態宣言からまじ消えたし…行かないでくれ…
つかバイトル久しぶりにみたら前殆どかわり映えしてなかったんに、まじあんま見ないなって所まで出てるな…コロナの影響かな、、







こんなんはじめてみたなあ


ぶっちゃけガチガチなん最初だけなんよなあ
図書館も横は事務の人と部屋が一緒で最初はめっちゃ緊張したけどさ‪w
朝きたら事務とかの人(男性含め)のオフィスに第一声おはようございます~って挨拶せないかんかったし、
当然なんだけどそれすらめっちゃ恥ずかしくて最初はおどおどしながらだったんだけど(よし挨拶するぞ・・・!みたいな)
8月突入した(2週間経過)あたりから普通におはようございます~ってなったし、慣れってすごいねってなったよね‪w

仕事とかもだけど人間関係が怖くて‪w(主にパートさんとか)
図書館のときにめっちゃ怖いおばちゃん先輩さんいて
めっちゃ怖いんすよ‪w
まじ生理もうきたかってなったら3日で出らんくなるしまじ精神面やられてるなと‪w

若い子の方が意外と優しいんだけど‪w
まぁ親より10歳下くらいでも優しい人は優しいんだけどね~あ~~~~和むわ~って人もいれば‪w




せっかちというか高嶋ちさ子みたいなおばちゃん先輩いてめっちゃ怖かった‪w(クズ)
あそこまではすごくないけど大概やばい‪w






泣いていいか…👏(´;ヮ;`)👏(´;ヮ;`)



わたし別人になるの草やな
ただ敬語で話してるだけやのに👏(´;ヮ;`)





ヘンダーランドの敵との逃走劇すごいらしいから見たかったけど終わってたしまった(☝ ՞۝՞)☝


温泉懐かしいな‪w
丹波哲郎をこれで知った(☝ ՞۝՞)☝