なんかしよったら単位がすごいスピードで落ちてきて草




ん~~~~これは留年


いぬぼく見始めた三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



御狐神くん22くらいだったん??やば‪w
つか16くらいだと22とかめっちゃ年上なイメージ?だったけどなって過ぎたら…そうでもないな(クズ)





わたし反ノ塚とかと同い年かわたしの方が下だったんに…(´Д`)ハァ…



やば‪w‪wまだわたし16じゃん‪w
もう8年かあ( ´•௰•`)( ´•௰•`)( ´•௰•`)

つかアニメ化が2011年夏だったんだけど
大体アニメ化してから知るんだけどいぬぼくはアニメ化前から知ってたな、、( ´•௰•`)

ぶっちゃけ意外とマイナーかと思ってたら知られててびっくりした‪w

PandoraHeartsの先生のブログをみてたら
ガンガンJOKER繋がりかブログでいぬぼく見かけて
え?めっちゃ絵柄好みなんだがってなってハマった感じかなあ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘
ブロードバンドでみたから初携帯が2011年3月だから
それ以前かなあ、、





シュレッダーめちゃくちゃ覚えてる‪w‪w‪w‪w‪w

つかまだ15、16歳くらいだったから
肉〇器を知らなくて草


SM判定フォーラムまじ歌詞わかんなかったわ、、今でもわかるか自信ない三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

ほんと高校くらいはNLくらいしかみてなかったなぁ
やっと18くらいで八犬伝見たけど意識しなかったらそんなBLみたいな雰囲気わからんかったし、まぁBL作品ではないけど‪w

ゆーて腐って思春期あたりが多いのね‪w
わたし銀魂?は見てたけど
BLっていう概念?がなかったなあ( ´•௰•`)
やっぱBASARAから腐女子入りしたけど絡みは好きだけど性描写?がくるとなんか心のどこかでちょっと性描写は…:( ;´꒳`;)ってなる自分がいて草

今思えばまじ商業派だったんだなと思う‪w

いつから腐女子とかいわれてうっかり中学とかいったら
めっちゃ腐っとるやん‪w
とか言われたけどBLを知ったのが中学生半ばですからね!!!!!!!
好きとかいうより衝撃?がすごくて
なんかすげえ扉開いっちゃったな…見なかったことにしよう…ってなったからな!!!!!!!別に好きでも嫌いでもなかったわ!


17んときに商業をはじめてみてまたそれから放置して(クズ)
商業も二次もまだ見らんかったし

で、19~からだからまだ6年?くらいだよ腐は三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
しかも二次は1年くらいで抜けたし三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
で、商業にきたから3・4年のまだ新規だよ…└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘

ついに商業が二次歴を追い越したからもうダメだ…


ゆーてユーリもBANANAFISHのBLも無理だからなぁ
こらダメだってなったヽ(冫、)ノ

ユーリはあんまpixiv見たことないけど
BANANAFISHはつらすぎてpixiv回るけど大半R18だからまずR18が無いか確認せやん‪w

だかいちはまぁR18大丈夫だから
いっその事だかいちみたいにR18も見れたら楽なんだろうけどな~~~とはなるけどBANANAFISHだしな…あれはやばい(語彙力)
まじ見る前はえ?腐女子ヤバそうじゃね?ん?これBL?は?ん??とかなってたんだけどいざみたらなにこれやば…鬱になる( ˙-˙ )真顔


ゆーてそんなBLっぽい描写?ないからなあ
ほとんどドンパチや鬱だし(クズ)
ほんとたまにある納豆や出雲や日本語やカボチャや他愛のないのやりとりがまじ癒しになるんだが‪(´•̥ω•̥`)‬




北九どうしたの…( ˙-˙ )真顔