これよ~~~わたしアニメまじみてないのにアニオタとか言われるし~~~~😭😭😭😭ただ好きなだけなのに~~😭😭
アニオタよりなんだろうな~~~二次元キャラが好きアニメじゃなくてね、 
二次元オタクだとは自覚あるけどアニオタとかいわれるとわたしアニメあんまりみてないんだよなぁってなる笑

若い子はまぁアニオタとかオタクに寛大?寛容?だけど
結構上の世代になるとアニメオタクかうわ~笑みたいに言われるから草

こっちからしたら(みたら)アニメではないけど車マニアとか〇〇マニアなんだけどなってなるけど別に言わないけどね

なんかアニメとかに限ってイロモノ扱いはされるよね~~~~( ˙-˙ )真顔




マツコ会議でも言ってたけどさ‪w
これよな~~レイヤーって別に今なら珍しくないし笑

大人しそう?な子が腐女子かつレイヤーとかだと意外すぎてそれはちょっとびっくりしたけど‪w


でも痛バも引かれるしね~夢キャス界隈じゃまじ普通だけど‪w
つか持ってないと愛がないみたいに思われそうで‪w






お母さんがちはやふるみよって
主人公?の人が艦これに出てて草

ガングートないし神威しかいない( ˘ω˘ )

つかBLもいいけど最近は少女漫画見たいなあ( ˙-˙ )