うわ~~~めちゃくちゃ好きだったな。゚(゚´௰`゚)゚。


4人くらい巫女いたんだけどな挿入歌どれも好きだったな懐かしい‪w




これ明らかに飛んでるよね地震だよね。゚(゚´௰`゚)゚。



だよなあ。゚(゚´௰`゚)゚。

つか翌日にはテガミバチありよったん覚えてるなあ( ˙-˙ )真顔


まじACとぽぽぽぽーんに洗脳されそうだったわ‪w






まじ自治体によってちげえなあ( ˙-˙ )




そうか久商と南筑だけか。゚(゚´௰`゚)゚。

つかわたしバイト探したいんだけどなんだこのタイミング‪w‪w‪w‪w‪w‪wいじめかよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w








は?まじ?じゃあわたしやばない?よかった~~~~~そういうタグせんで‪w

いやでも商業地雷な二次創作腐女子です!
とか言われたらわたしも繋がりたいタグには反応せんしそういうもんよね、、つらすぎか。゚(゚´௰`゚)゚。
大半二次創作だしねえ。゚(゚´௰`゚)゚。






あんスタみたいないかにも腐女子が好きそうなやつでももう諦めてるけど


うたプリを普通に乙ゲーとして楽しんでるけど(2013年に知ってからずっと)腐CPのトレンド入りやめて~って言った人(男女カプ)にうたプリ腐女子が
腐女子に親を殺されたんですか~~笑みたいに煽ってたし
男女カプ好きマンは引っ込んどけみたいに言ってて、は~~~?ってなったな

なんか普通に乙ゲーを乙ゲーとして楽しんでる側がなんか遠慮せやん雰囲気な‪w





女オタク=腐女子みたいな風潮つらい。゚(゚´௰`゚)゚。 

つか女性向けやってるだけで腐女子呼ばわりつらくない?とうらぶとかあんスタとかこんなん腐女子しかいねえだろ笑みたいに言われるとつらい‪w


あんスタも斎宮宗居なかったらやってないかもな、、
え?!ここばさらか腐女子おるやん!?つか大半腐女子でタダのファンめちゃくちゃ少数よねうわ~~~。゚(゚´௰`゚)゚。みたいな‪w


夢キャスも腐女子いるけど普通に謙虚だからまぁ気にしてないけどさ~~~
橘蒼星オタとしては橘蒼星が他の男とイチャついてるのが無理(クズ)


夢カンは好きなんだけどさBLとしてまじ見れないというか‪w‪w‪w

まぁ斎宮宗もなんだけどさ
いや斎宮宗の夢女子ではないけど腐女子でもないからな~~~~なんというんだろうな🙄
好きだから応援するみたいな(語彙力)





わかるまじ戦争にならなくて楽しい😊
わたしも原作厨なんだろうか、、