林田かんちゃんてなんだよ‪w







もう兄者が鬼丸国綱👏( ˘ω˘ )

つかもうバンバン来るから草
わたし熊本地震から数週間後くらいにきた‪w





これは昔からあるよなぁ‪w
妖精さんが向こう向いたら~とか

試しにしたら札無しで3時間からの3時間20分きたからまじかもしれんと思ったらあとは1時間半や40分のオンパレードだから草




村正と小烏丸はなんか来た記憶あるけど他は爆死した記憶しかない👏( ˘ω˘ )
つか記憶力悪いからあやふやが正解👏( ˘ω˘ )

ほんと小竜景光がとりあえずビジュアルが好きでめちゃくちゃ欲しかったけど爆死したしな‪w


そういやだかいちに小烏丸出てきたときは思わず
は?ってなったよな、、あそこアニオリだったし。゚(゚´௰`゚)゚。

紅葉鬼舞台化で俳優ファンの人が
わ~~知らない作品なので履修?してきます~みたいに言ってて元はBLだから

は?いやこれBLかよってなってて草だったけどあれどうなったんや‪w


作品自体はBLだけど受けが俳優でその俳優が出てる劇中劇なので!!受けがお仕事してるのが見れるので!ってなった(クズ)




姉ちゃんが丁度28日金曜日に帰ってきてたから
AbemaTVでみてたら(テレビとは多少ラグがある、CMがない)くてなんでざわついてんだ?ってなったの覚えてる‪w

CMはあるけどAbemaTVの番組ばっかで‪w