えらい伸びてんなあ( ˘ω˘ )






返したいけど

はじめましてこんばんは~!
タグに反応ありがとうございます(´ω`)
よろしければ繋がりませんか?

みたいなんでいいんかなあ(´ω`)
わたしもう5年くらいこういう垢?作ってないからなあ

あと敬語がやばい(語彙力が来い)

3、4年は壁打ちしかしよらん( ˙-˙ )真顔



てか作ったアイコンが島風と榛名を足したようなキャラになってワロタ

てか夢キャス中国版どうなったんや
中国にも脚本家さんおったよな。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。


青姦を誤魔化した高人さん思い出したwwwwww






これ歌いやすいけどサビしかわからんかった(クズ)


つかみんな高校偏差値高めなとこなのね
うちんとこ名前さえ書いときゃ受かるしやばいのばっかみたいに言われてて草
でも制服はめちゃくちゃかわいいんだよな(クズ)


女子校だからよく不審者情報は来てたなあ
あとプール?なかったけど不審者がきたからなくなったとか笑

遅刻してきてたら不審者?に付きまとわれた~とかな
田舎なのに盛すりすぎやろ不審者さんwww

あと女子校だから護身術教えに来られてテレビも来たドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

あと県警?とかから非行防止、性犯罪防止教室とか暴力団云々講座はありよったなあ。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。