🥳🥳🥳🥳




かわいい(☛(◜◔。◔◝)☚))





滑舌悪くてごめんなwww
新型コロナ"ウイルス"って言いたかったんやw





怒っとるやんけ...殺される...(クズ)





がんばれわたしミスラまであと少しだ(☛(◜◔。◔◝)☚))


ランク5から5日でランク30まで上がった(☛(◜◔。◔◝)☚))





久しぶりに黒執事みたわ†┏┛墓┗┓†

同窓会かよ...わたし一期みたの13歳だったはず...え?いつの間にこんなババアになったんやわたし...†┏┛墓┗┓†




アニオリキャラかと思ったら2期の主従と勘違いしてるなあ(☛(◜◔。◔◝)☚))




そうそう水樹奈々がやってたやつがちょうど10年前にやっててわ~い黒執事だ🥳ってみたら2期のやつやばくて🙄🙄🙄ってなったしなwww

死ぬんか、、それすら覚えてなかったわ三꜂(꜀ ꜄ ‹:)꜆

そうそう蛇の兄ちゃんいたよね~すきだった(^o^)👌


つかサーカスの人ら死んだんだったなあそうだったわ三꜂(꜀ ꜄ ‹:)꜆



めちゃくちゃえぐい死に方したの思い出した(☛(◜◔。◔◝)☚))