なんか風邪か知らんけど寝込んでたら広樹さんがきて歌ってくれる夢みた永眠するんだがwwwwwwwww

┏┛墓┗┓



なんちゅー夢見とんねんwww


夜中に笑わすな





ヒエ〜ッwwwwwwwww


わたし先月歌ったばっかなんですよ...
小学生半ばくらいにみてたなあ、
見てるの私だけかと思ってて正直そんな知名度?ないと思ってたんだけどなあしゅごキャラ、ぴちぴちピッチ同様...(クズ)
意外と知られててびっくりした、、アニメすげえな、






Simejiまた入れてもなんか固まるなあ
ならAmebaがおかしいのかなあ





そういや月曜のこれWiFiの更新したら何も無かったかのように戻って草

あ~WiFiの更新なぁwwwあったなあそういうの(クズ)

パソコン(2013年購入、昨年死復活済)が悪いのか、WiFi(2011年進研ゼミの特典)が悪いのかとか思ってしまったwww
どっちも6年、8年たってるしなwww




まじかよ:(´◦ω◦`):


パソコンも5年?とかいうしなあwww