うわあ~18のワイだ!





おいみんなタイツなんにワイだけ靴下やめろwww
おいちびだからて毎回並び順前なのやめろ(*^。^*)

タイツいいけどせからしくない?www
タイツやらストッキング系苦手だなあ
なんか痒くなる(白目)





予餞会DVDみてたら入学式~出てきて死にたくなったwww


平成25年かあ~~(((っ ॑﹏ ॑c)))





(*^。^*)




だかいちも未成年が48手に拒否されて
別垢で年齢偽って閲覧してた~ってやつあったな、、


若くてBLハマってR18見れないとめちゃくちゃ大変やなあってなる(((っ ॑﹏ ॑c)))
私はゆーて18までR18みてなかったしな
学校とアニメとYahooブログにいたら気づいたら18になってた感じ( ̄▽ ̄;)

なんしてたかなあ、、なんか02や犬夜叉や2001年くらいの最遊記や過去編?みてたような
ワイどこいってん(*^。^*)


pixivも加工していいか聞く?くらいしか使ってなかったなあ、、





( ˙꒳​˙ )oh......

これもたしか19か20あたりだしな( ̄▽ ̄;)







4年ぶりに帰ってきたぜ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
だかいちからpixiv徘徊してて草



BL界隈にいるとまぁ18↓でR18見れねえ~って子をよく見かける( ̄▽ ̄;)
高校生まで長いけど大学~や18すぎからめちゃくちゃ早くない?www年々嫌になるんだがwww






死にてえな(っ^ω^c)(っ^ω^c)(っ^ω^c)


信じて~~~私とっくに成人してる~🙏🙏🙏🙏🙏😢