夜中ワイ「あいぽんくん充電だからパソコンであんスタするやで」
ワイ「1プロデュースに10分かかった…ぜーはーぜーはー…」






(゜Д゜)



パソコン逝きそう( ᷇࿀ ᷆ )



ドリフェスみたいなんに開始するのに15秒終わるのに15秒かかるwww画面の切り替えがなあ亀なんよ(白目)
すんごい重いし固まるしやめたwww
8回プロデュースに20分はかかった、、




つかふとYahooブログのころからのTwitterみよってとある子が台風のツイしよってあれ住みどこだったかな関東?いや、、あれ?ってなってて1日たって風呂でふと考えよったら、、

ワイ「そや、、兵庫っていいよったわ」


ってなったよなwww


つか年賀状交換したよなぁ懐かしいYahooブログの子とwwwwww





うわ~~16歳の頃だよ懐かしいwww

多分2015年あたりまでずっと出してくれたからこっちも出してたなあ( ᷇࿀ ᷆ )



大半福岡からで時たま親戚の佐賀からでいきなり私あてに兵庫県〇〇市だから親からえっあんたあてに兵庫??だれ?って言われて草

福岡福岡福岡佐賀福岡佐賀兵庫福岡佐賀福岡

っていうwwwwwwwww



ネットの友達と年賀状交換したとか言えないから
あっ(ブログの)友達だよ友達!!へへ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪って誤魔化してたなwww

つかそんな年齢気にしてなかったら
最近見たら誕生日が1996年とかみたからあれ年下かなとか思ったら1996年3月生まれだからいや早生まれだから同じ学年か…ってなってえ?うちら同い歳だったんかwwwってなって草


懐かしいね( ˇωˇ )


つかYahooブログ荒らしがやばたにえんでなあ、、
同世代やブロ友とワイワイしてるといきなり訳分からんやつが荒らしてくるしなwww
ガキ言うてたから大人か??だから大人は嫌いなんだよなあって思ってしまってな、、


Twitterもだけど横リプ巻き込みリプだるいよねwww
話してたらいきなり知らんやつが会話に割り込みしてくるから誰こいつ、、ってなるwww