最近長崎文化放送めちゃくちゃ見るんだがwwwいいなあ( ˘꒳​˘ )( ˘꒳​˘ )
深夜アニメほんとなくなって地方民ワイ†┏┛墓┗┓†





ワイ中学生絶頂期( ˘꒳​˘ )( ˘꒳​˘ )( ˘꒳​˘ )

懐かしいみてたな~~~~
そらおと結構えっちで下ネタだけど面白かったwww
というかようやく深夜アニメを見始めたんよなww

テガミバチがありよったころちょうど東日本大震災で全部特別編成とか放送自粛?してたんにTVQだけテガミバチしよったんの今でも覚えてるなw

でも今BSかネットとかアマプラとかで見れるっちゃ見れるしねえ(--;)






いれたはいいもののダウンロード亀でやめたwwwwwwwww







サンプルくん怖いにゃ( ΦωΦ )







脳内になんかいるのかな(*ΦωΦ)