どの服部さんかとwwwwwwスタマイだったwwwwww


ED中の私「そろそろヴァが殺されそうなんだけど七夕しかないかな」





これは8月ぶりに…?出るのでは?あれは過去だったけど( ˇωˇ )現代では初??†┏┛墓┗┓†


つか追加ユニットじゃないユニットてもう歌ったかな、、あとKnightsか…



だよな0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

そろそろ殺されそうな予感…10月斎宮宗誕生日もあるのに、、まじ殺される…パタッ_(:3」∠)_




Gが横にいて中断
お母さんがネット付近掃除したら線が外れてネットに繋がらなくなって中断


つらみざわ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


光のルーター?みたいなつが光ってなくてこれ大元の線外れてね?みたいなwww

5分くらいすったもんだしよったら
荒木田さん~💓💓💓💓
ありがとうございます!
さいこ~~~💓💓

みたいなコメばっかだったからなんかボイス的なもんやったのかとwww
YouTubeってアーカイブあるよな見よう0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


中島ヨシキ最近みた思ったら月スタかwww




あ、そういや牛乳みたらちっこいやつあったwww
でも普段は行かない筑後市のスーパーだけどねwww

ワイずっとあそこ八女かと思ってたら筑後市だったわ(クズ)




わかるうちら(2016度卒)の時は3月解禁だったから
1年の3月から就活してたなぁ
というかその前からエントリーシートとか下準備してたな、
早い子は5月6月には決まってたしwww

広島の子が最近見ないなどうしたっちゃろってなったら久しぶりにみたら内定貰ってて草(クズ)



今もコロコロなんか就活の解禁日変わってるんよなぁww