かわいい👶💗





久しぶりに作った( ˇωˇ )( ˇωˇ )
あんスタはほんと腐でも夢でもないんだよなただ好きなキャラ応援してるみたいな( ˊᵕˋ ;)💦
ヴァP大半宗みか、みか宗なのくそわろてるw




こういうのは夢になるけど👶💗

つかテンプレ探しよったら
はじめて数週間の人が
Switch→あんまり
Valkyrie→知らない

ってテンプレに書いてて( ˙꒳​˙ )oh......ってなるヴァルPワイ🙄🙄🙄
まぁ追加ユニットだしね、、(´ ˙꒳˙ `)(´ ˙꒳˙ `)
私もそんな詳しくなかったし(クズ)
でも2回目というか2018年~は斎宮宗目当てできたからね(クズ)


ワイ「斎宮宗って誰?!!!あっピンクの気難しそうな兄ちゃんが斎宮宗っていうのか...まじか(白目)」

ってなって草(クズ)






‎(  💢՞ةڼ◔)ンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww





オタクなiTunes🤔🤔🤔🤔







Twitterだかいちのやつみたいに戻せないのwwwwww






とんこつラーメン発祥の久留米ラーメンは田舎だから外されました   〜完〜


博多に来た人まじ博多ラーメン博多ラーメンなんだけど、、うどんも同じくらい、、あるのよ、、(白目)



つか博多うどんって出てたんだが博多うどんっていうの?うどんはうどんなんだがwwwwww


ラーメンは久留米とか博多とかいろいろ聞くけどうどんはうどry


博多だけが福岡だと思うなよ( ˘꒳​˘ )( ˘꒳​˘ )(過激派)


つか昨日釜玉うどんって言ってたら釜玉うどんが出てきて草(クズ)
味噌煮込みうどんにも生卵入れるんすか??(白目)
それは半熟??🤔🤔🤔


わかる~~ガキの頃は食えてたやつが食えなくなって、食えなかったやつが食えるようになったあたり、、ババアだなぁってなる(白目)

まぁ生卵そんな大好き~うま~~😋ってわけではなかったけどね、まぁ食ってたけど20あたりで本格的に無理になったwww

最近盆くらいにファミマで生卵いれるやつあって試しに食ったけどやっぱりリタイアしたから、、ガチめに合わないのかもしれない、、食わず嫌いではないぞ( ˘꒳​˘ )( ˘꒳​˘ )

意外と生卵かけて食う料理あるのね、、私は遠慮しときます🙄🙄🙄(クズ)

味噌煮込みうどんうまそうだけど熱そうだし生卵はあるしちょっと考えものだな🙄🙄🙄
生卵誰かいらない??😭😭😭半熟でもちょっと無理なんだが😭😭😭