恐らくはじめて高人さん呼びしたであろう記事






やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つかおすすめしてくるなごらぁぁ(💢^ω^)


ワシやんけ( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )


元々男子と喋らんかったら16~からずっと女子校だったから男性への免疫なくなったwww





わかる、、カップルはうちいなかったけど中性的なかっこいい女子めちゃくちゃキャーキャー言われてたなwww




私前者かよ、、クラスにはなんか後者いたなぁ
今去年くらいに結婚して今子供いるらしいけどwww


いいなぁ、、、私みたいな喪女かめちゃくちゃモテる子に分かれるww

ほんと男の生態謎すぎて🤔🤔🤔
もう25なんにさすがにやばいよなぁと焦ってんだがww




嫌いじゃなくほんとわからんのよなww




わかる( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )

さすがにこの年で恋愛経験0は引かれそうだしなぁ、、焦るわ😅