ぐへへ(^q^)



さすが\( ´°ω°)/ウオオオオオオ




今BSテレ東が11話か🤔🤔🤔🤔

ワイ「録画消した?」
👱「ノイタミナ?あぁ誰もみらんかと思って消したwwwwww」
ワイ「😭😭😭😭😭😭」 

さよならギヴン…元気でな…✋




フルバは配信あるけど
ギヴンなあ(しつこい)
ネトフリ独占配信の地上波であったヴァイオレット・エヴァーガーデン消されたみたいなやつだしなあ(白目)
好きならDVDやら買えばいいけど見てみようかなレベルのやつを購入に踏み切るのはちょっとなぁ、、
しかも第1巻今日らしいしwww



再放送かなんか配信してくれないかなあ_(:3 」∠)_



サイコパスはあるんになぁ(っ ॑꒳ ॑c)


これでだかいち消されてたら完全にしょげてたな、、円盤パパラッチ前まであるけど(´・ω・`)




わかるワイもはやく出会いたかったと何度思ったことか、、でも商業に来るのが遅かったしなぁうわぁぁん😭😭恨む自分😭😭😭😭


夢キャスも1年経ったあとだったしなあそれでもくっそ~ってなったんに4、5年てやばくない?私20歳あたりなんだがwwwwwwwwwwww


2期するなら5年かなとか見たけど
私が高人さんの年になるわwwwwwwwwwアラサー直前wwwつらいな(;つд⊂)ゴシゴシ



でももうアニメから1年だしなあ
夢キャスも既に好きになって3年経過してるからあっという間よな🤔🤔🤔🤔
BASARA、ヴヴヴらへんがちょうど5年か(´・ω・`)



まぁファンというかやってないやつもあるが
 
とうらぶ2015年4月~
夢100 2015年8月~
あんスタ2016年5月(再開2018年11月~)

アイナナ2015年8月(再開2016年4月)※現在放置中
文アル2016年11月~※現在放置中
一血卍傑2016年8月~※現在放置中


夢キャス2016年11月~2019月1月 ※松やアイチュウコラボでちょっと入れたけど消した
アイチュウ2016年12月~※やったりやらなかったり
艦これ2016年4月~
ボイきら2017年1月~2019年6月
バンやろ2017年4月~2019年3月
ラブライブ2017年6月~※前もやってたけど消した
アカセカ2017年6月~
ポケ森配信日~
デレステ2018年冬※前もやってたけど推しが決まってやり出した
スタマイ2019年1月※前もやってたけど消した
シャニライ2017年夏




くらいかな、つかやりすぎか(;つд⊂)ゴシゴシ
たまーにやるといいんよな(クズ)