最近ほんと蚊みたいなやつの虫刺され?が絶えない...( ΦωΦ )


でも蚊見当たらないんよなぁ、、
毛穴の詰まりか刺され跡が鬼www



報酬かとwwwwwwwww確率か





わあ迷うな( ´-` ).。oO
これはせめて2人取らないと、、



かわいい死んだ_(┐「﹃゚。)_…



これうるせえの明日かなあ( ´-` ).。oO


学生の時の私やんけ(゜Д゜)


つかPerfumeが生放送しよってレーザービーム懐かしいなあwww

高校初めての体育祭のダンスの曲が大半AKB48かKーPOPかだったなあ2011年だったからwww

うちレーザービームとジャンピンだったわwww

同じ中学で留年して同じクラスになった人いてなあ、、入学前の実力テストか入学式かなんかに
〇〇中の子いるってまじ?どこ?ってうちのクラスのドアにちょっとやんちゃめな同じく留年して別のクラスの人もやって来てくそびびったんだがwww

私一言も言ってないのに出身中学バレてる( ՞ټ՞) ギャァァァァァァ

控えめに言って怖いよね(クズ)
私陰キャなんだけど:(´◦ω◦`):ガクブル
普通にJKしたいだけなんだが:(´◦ω◦`):ガクブル


クラスマッチんときもバレーで私ちびやし狙われる(下手、運動音痴)だから嫌なんだけどクラス人数少なすぎて出らんといけんくて皆勤のためにいやいやバレー出てたら後ろで
留年して同じクラスと別のクラスの人が〇〇ちゃん(私)こっち向いて~笑笑だの、〇〇ちゃん聞こえよる~?笑笑
とかすげえ煽ってくるしなwww


じゃかあしい!聞こえとるわ!せからしいったい!黙っとけ!!って言いそうになったけど年上だし私陰キャだし怖くて言えない~~(クズ)

せめて睨んでやろうかとも思ったけどね( ≖_≖)


ほんと足綺麗だの絡まれるから好かんのよね~~~うるせえどうせからかいやろ知っとるっちゃけんな🙄🙄(クズ)
いじめではないんだけどなあ私とろいしうが~~って反抗?言い返さないし(喋らん)から恰好の的なんだろうね~~~( ´-` ).。oO

しかも予選会で後ろ見て笑ってくるしなあ
その先輩たち後ろの席で私前列だからなあ後ろみたら私がいるからなんか笑ってくるから極力目合わせずにいたなあ笑われてんのは分かったけど
(´Д`)ハァ…(白目)


まぁ先輩も私も卒業したしラッキーなんだけどな!そんな知らん人のためにくよくよ悩んでる暇ないんよなガハハ(クズ)





夢キャスをどうか、、:(´◦ω◦`):ガクブル