どこが雨やねん・・・今31度だゾ・・・ლ(ಠ益ಠლ 三 ლಠ益ಠ)ლ




東海?って名古屋はともかく三重や静岡とか上がるのか( ˙꒳​˙ )




びっくりしたwwwwwwwww




なに9月5日?

え~~わたしそのあたり生理予定日なんだけど~~~~~??!!!死んでるかもしれないハァン・・・
死んでたら成仏するわばぶばぶ(^◎^)
つか下品だけど寝てたら重力で床へと下へと経血が流れてナプキンはしてるんだけどタンポンではないからせきとめることができずに
ナプキンに広がってケツまでいってケツが血まみれになってまじ風呂入りたいんだけどwww朝から嫌だわあლ(ಠ益ಠლ 三 ლಠ益ಠ)ლ


起きたらケツが血まみれでカピカピベタベタなんですけどwwwきっしょwwwwwwwww


つか腐女子よりまぁ同担拒否夢女子がいて怖くて消しちゃったんよなwww3ヶ月くらいwww

他の人が関大輔を好きなのが許せないしアニメでさらに関大輔を好きな人が増えるかもだし私以外関大輔のファンいらん消えてほしいみたいなんめちゃくちゃいてな(´・ω・`)

関大輔ではなかったけどねw



私も商業のかしたら夢女子だとは思うけど同担拒否やらはしない夢女子だからこわくないよ~~(・∇・)

つか夢女子てみんななんかそういうほかの女が〇〇を好きなのが許せない系女子なの?
夢女子だけど同担拒否しない系がおかしいのかな( ˙꒳​˙ )???




ちゅーるにゃ!(*ΦωΦ)





途中から立場逆転してるの草
私は猫かにゃ(*ΦωΦ)?





今流行りの人工無脳ですか??!!!!??!!!!??!!!