よかったい!よかったい!




なんで葛飾ラプソディー今トレンドにいるのかと思ったらなるほどwww
なついのだしてきたなぁwww
久しぶりにFischer'sみたわw


葛飾ラプソディーはFischer'sの新曲ではありませんよは草


coverは書いた方が良かったかもね、、ファン若年層多いんだしね( ̄▽ ̄;)

20~すぎは知っとるかもだけどね、、




だね( ´ཫ` )

95年生まれでも小学生半ばだしねwww


Fischer's私の一個上?くらいでびっくりしたw
Fischer's「ゆうぐーれーの、かなーたからしーんきーろーうー」
私「なっつwww」
中高生「??」


ってなってたん草

あぁババアなんだなって自覚したよねwww
やっぱ同世代が楽だよね( ̄▽ ̄;)






博多弁ほんまちょっとなんか違うんよ(語彙力)
意味はわかるけど使わないやつ馴染みがないやつ
意味すらわからんやつがある特に北九州筑豊に(´-`).。oO(

すごいな、、

佐賀でも鳥栖とかはわかるけど唐津とかあっちの方わからんのあるしねwwwまぁ他県だからしょうがないけど(´-`).。oO(




私アイナナフォローしてたっけてなったwww



夢100垢のPeriscopeかと思ったらアカセカ垢だったwww


クレーンゲームしてて草


ダメだよそんなとこ触っちゃ~でわろた


全身ファスナーで社会の窓のファスナーもちょっとあいてたは草

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

そういうチラリズムなエロやつめちゃくちゃ好きなんだけど⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎





ファスナーだらけは草




いやこれが1番えっちだよね( ´ཫ` )


( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )じっ
ここしんどいな( ´ཫ` )



手錠はあかん……あかんよ(アカン)


ファスナーだらけ(2回目)


あ~~Twitterでみかけたやつこれか(--;)




2017年のTwitterで私これRTしてて草
びっくりした⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



お、まともな服着てるじゃん(クズ)



テンパってホームボタンを先に押してしまった
あれエクスタシーじゃないんか( ̄▽ ̄;)


物欲センサーだなあ(´-`).。oO(