私が都民だったら行ってたわ、、
なぜ私は福岡に住んでいるのか🤔🤔🤔
なるべく早い時間の方が福岡帰れるけんな(行くとは行っていない)








わんこアリパシャずんさん??めちゃくちゃ行きてえ~~~~~~😢😢😢
豊洲PIT~~~┏┛墓┗┓


こういうのだいたい東名阪だからな~~田舎はつらいぜ☝️☝️☝️




これ中国版の夢キャスサイトにもあったんよな、、消してこようかな( ´ ` )…




でも公開されたサイトはおkとか書いてあるしなあ(-.-;)



まぁ今の人が相手には注意しよんのに
自分は相手と同じことしてる矛盾だらけみたいなんは確か整形外科いってるときに
だかいちの先生の模写やめてください!練習とかで書くのはいいですがそれを不特定多数が見れるようなSNSにあげないでください!みたいなんで見かけてなぁ(-.-;)

絵師さんとかの垢は1月くらいから見はじめて知らなかったんだけど、やっぱ派閥とかこの人とは合う合わないあるんだなあみたいな仲の悪さ?はあったんだな( ˇωˇ )

夢キャスがちょっと落ち着いたかと思えば今度はだかいちが荒れるとは思わなかったなしかもファン同士の揉め事か(白目)