これなんかとおもたらそういうことかwww




めちゃくちゃほしい☝️☝️☝️

私10歳くらいじゃんwww懐いwww


つか今度は絆創膏の下の皮膚が剥がれてきたよ~~~( ´⚰︎` )( ´⚰︎` )
踏んだり蹴ったりすぎんか??

かれこれ1ヶ月は絆創膏してるからなあwww
つかあまりにもツルツルすぎてえ?私の皮膚??????
それとも絆創膏のコーティングされてるやつ?って思ったけど皮膚っぽいんよな(白目)




☜(^o^;)だれ?



🤔💭💦?


つかボンビーガールみよって熊本の子可愛いね~~🤔
ボンビー「居酒屋さんある、、あっハンバーガーショップもあるまかない付き」
ボンビー「バイト面接行ってきます🙏」

ワシ「わかるわかる面接だよなあ」



ボンビー「受かりました~~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿」



ワシ「」



いいなあ~~~やはり顔か(クズ)


私とか初バイトしよおもてスーパー受けたら華奢で断られたけんなwwwwww
あとは落ちて、図書館は受かったけど、
さらに4年ぶりに長期バイトのため勇気出して受けたら落ちて(っ=﹏=) .。oデスョネ~ってなったわwww
もう落ちるのが怖いwwwブランクがブランクだけにwwwもうわけわかめwww∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァ(発狂)


学校名くそ長いけん嫌なんよ履歴書に書くのが∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


履歴書だるいよね(クズ)