久留米カンカン照りです助けてください






アイナナえすりあんスタはそんな乙ゲー要素ない?からか男性もいるらしいしな


私もできることならずっと好きでいたかったよ(突然の告白)


ドリショでおねーさん選手権を思い出したわwww




めちゃくちゃ笑ったwww

まぁ乙ゲー嫌いな女子もいるしね~~~
私は逆にキャラ同士の┌(┌^o^)┐がどうも合わなくて……逃げてきた……(;;Φ Φ)





女ですが特撮見ててすみませんってなるな( ´・∀・` )ハハッ

女性向けのやつ見てくれてる男性とかちらほら見るとなんていい人~ってなるのやめたいwww






ちゅんたかテレホンショッピングみたい( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )