( ˙-˙).。oO(絶対降るやんこんなん


明日病院じゃなくてよかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



やった血が出なくなったよ!!(∩´∀`)∩ワーイ

つかイナイレなんかとおもたら歌い手が歌うから荒れてんのね(;;Φ Φ)

やっぱ歌い手が絡むと荒れるよね( ˇωˇ )
だかいちもOPはまふまふさんと~とか出たときに賛否両論だったしなwww私もえ、まじで見るんどうしようかなとか思ってたけど


買っちまったじゃねぇか!!!🙏🏻✨


舞台でも俳優さんのためなら履修します!とか見たけど、え、これBLなの(^_^;)とかなってる人いたなあ、、
原作紅葉鬼あんま出てないしな(クズ)
しかも最初強○から始まるしな(白目)
でも舞台はBLないよ( ˇωˇ )お仕事高人さんだし( ˇωˇ )お仕事高人さんが見れるよ( ˇωˇ )うれしいな( ˇωˇ )




趣味垢にまぁBL系はフォローしてるけどあんま呟かんくて別垢でちょっと肌色注意なやつはRTして基本壁打ちしとんのだけどね(;;Φ Φ)
下ネタツイートできねえ( ˙-˙ )真顔(クズ)